今年もよろしくお願いします(^^)

なかなか更新できないまま新年を迎えてしまいました(>_<)

今年はたくさん更新できるように頑張ります♪


勤めて8年目になるスタッフが
通信で美容学校に通い、9月に無事に美容師免許を取得しました\(^o^)/

そこで、男性や男の子でカットのモデルさんになってくれる方、
女性でショートカットのモデルさんになってくれる方を大募集しています(^^)


ぜひぜひよろしくお願いします♪



ビューティースタジオvia 098-930-1766




スタッフ《夢花》


Posted by viaビューティースタジオ at 2015年01月23日   17:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
カットモデルですがいつくらいまで募集はしているのでしょうか?
Posted by 義之 at 2015年11月02日 18:15
コメントありがとうございます!
まだ募集しています!
良かったらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by viaビューティースタジオviaビューティースタジオ at 2015年11月09日 13:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。