先日 こんにちは お忙し…

先日
こんにちは😃
お忙しいところスミマセン💦
突然ですが、アフロのカツラって
お持ちでしょうか?
とLINEがあった🤭

お客様のかおりちゃん💖

あれ❓
私がアフロ持ってる話
したっけ⁉️(笑 
⁉️美容師だから⁉️⁉️
まっいいか🤣

という事で家で15年程寝てた


アフロちゃんがレンタルにでていきました❣

そして「お借りしたアフロの写真です😊
と見せてもらった写真が😳まさかのこんな
オシャレでそしてめっちゃfunkyで
素敵な写真になるなんて💕




✨さ・す・が✨ ✨かおりちゃん✨

そんな 
かおりちゃんはFMのパーソナリティの
お仕事しています

✳️ FMコザ
✳️ 毎週✨木曜日
✳️ 12:00✨START
✳️『稲嶺香織のMIXサンドイッチ』

 💖よろしくお願いします💖



Posted by viaビューティースタジオ at 2021年08月22日   00:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。